長渕剛の病気療養は?子供たちの名前もスゴイ・・・

この記事は2分で読めます

シンガー長渕剛さん。

 

昨年、

病気でダウンしたということで、

ファンはもちろん、

世間をビックリさせました。

 

今回はそのことや、

子供たちについてなどを

調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

病気の療養は?

長渕剛さんは、

2013年の4月頃に

病気で療養しました。

長渕語・録

その病気は、

・急性胃粘膜障害

・食道けいれん症

・不整脈

ということでした。

 

なんでもちょっと前から

体の倦怠感と

胃の調子の悪さ

感じていたそうです。

 

長渕剛さんは

毎日トレーニングをするほど

 

健康には

気を使っていたみたいですので

ファンもビックリした模様です。

 

原因は、

過労やストレスと言われていました。

 

その後、

自宅で療養し

1ヶ月後には復活。

 

その後も順調で、

2014年はツアーを控えており、

バリバリのようです。

 

いや〜ファンとしては

かなり安心でしょうね!

 

まだまだ

頑張ってほしいですから!
 

スポンサーリンク


子供たちは?

長渕剛さんは、

結婚していて子供も3人います。

 

子供さんの名前は、

長男がWA航RU。

長女が文音。

次男がです。

 

長男のWA航RUさんは、

ラッパーとして活躍しています。

 

だから名前がちょっと、

変わった表記なんですね。

 

学生時代には、

空手で日本一

なったんだとか!

 

やっぱり、強いんですね・・・

親譲りかな?

 

長女の文音さんは

女優として活躍しています。

 

実は結構美人で、

映画等にも出演しています。

写真を見る

ね?

美人ですよね??

 

次男の長渕蓮さんは、

レーサーです。

 

レーシングスーツが、

かっこいいですよね!

 

あ、ちなみに

HIKAKINさんとお友達だそうです。

 

まだまだ20歳ということで、

これからの活躍に期待しましょう。

 

3人の期待の子供がいますし、

長渕さん自身も

まだまだ頑張っていくでしょう!

 

注目していきたいですね!

 

関連して、

歌手の病気でいえば

八反安未果さん

思い浮かびます。

 

八反安未果さんも病気で

療養していたこともあります。

 

八反安未果さんの場合は

長渕さんとは異なり、

色々と精神的に

病んでいたようです。

 

そこには、

親との深い関係がありました・・・

八反安未果さんの病気が・・・

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人情報


名前:Y(ワイ)
年間300冊の本を読む知識オタク。
好きなジャンルは健康や心理学。
日本料理屋で働く経験を持つが、現在は自営業。

サイトを訪問された皆様に、
「なるほど!」
「面白かった!」
「ちょっと賢くなった!」
など、楽しんでもらえるような情報を
発信していきます!