白竜(俳優)は妻や子供はいる?大塚寧々や病気の噂も?

この記事は2分で読めます

俳優の白竜さん。

 

かなり強面ですが、

見た目とは違って

実は良い人らしいです(笑)

 

今回は

そんな白竜さんについて

色々と気になることを

調べてみました!

スポンサーリンク

妻や子供がいるけど・・・

白竜さんは

既に結婚していいます。

 

妻は二つ年上のようなので、

姉さん女房ということに

なりますね。

 

そして、

気になったのは

「子供がいるのかな?」

ということですが

 

調べてみたところ

どうやら居るみたい

なんですよね!

 

詳しいことは

よくわからないですが、

 

20年前の報道では、

白竜さんには

子供がいるということに

なっています。

白竜10 [DVD]

きっと子供も

怖い顔なんだろうなぁ・・・
 

スポンサーリンク


大塚寧々との噂?

白竜さんは、

大塚寧々さん

親密な関係にあったようです。

 

しかもこれは、

白竜さんが既に

結婚した後のことだそうです。

 

ドラマで共演したのが、

仲が良くなったキッカケ

みたいですが・・・

 

どこまでの関係だったのかは

分かりかねます。

 

大塚寧々さん

キレイだもんなぁ〜・・・

大塚寧々の沖縄案内 幸せ島時間【取り外して持ち歩けるマップ付き】

まぁ、

20年ほど前の話なんですけどね!

 

目の病気だった

白竜さん、

実は目の病気でした。

 

「網膜剥離」という病気で、

網膜がはがれてしまい、

目が見えなくなる病気です。

 

これは、

ちょっとずつ悪化するのではなく

一気に悪くなる場合もあります。

 

白竜さんは、

違和感を感じてから三日間で

右目の半分が

見えなくなったようです。

 

詳しく

どのようになるかというと、

視界の中心に黒いもやが見えるようになります。

 

かなり厄介な

病気であることが分かりますね。

 

この網膜剥離は、

ボクサーなどが多く

発症することで有名です。

 

有名なプロボクサーでは、

辰吉丈一郎さん。

Boxer―辰吉流発想法

懐かしいですね(笑)

 

あと最近では

ウーマンラッシュアワーの

中川さんパラダイスさん

網膜剥離の手術を受けました・・・

意外と多いんですよね・・・

 

目の病気で関連して、

若年性白内障にかかる人

増えているようです。

 

芸能人の大桃美代子さんが

発症したことで注目が

高まりましましたが、

なかなか怖い病気です

怖い・・・若年性白内障

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人情報


名前:Y(ワイ)
年間300冊の本を読む知識オタク。
好きなジャンルは健康や心理学。
日本料理屋で働く経験を持つが、現在は自営業。

サイトを訪問された皆様に、
「なるほど!」
「面白かった!」
「ちょっと賢くなった!」
など、楽しんでもらえるような情報を
発信していきます!