安西ひろこは病気で統合失調症やパニック障害だった?原因は?

この記事は2分で読めます

女性タレントの

安西ひろこさん。

 

安西ひろこさんは、

最近TVに出ていますが、

前までは

活動を自粛していました。

 

そこには

病気との関係があったようです。

 

今回は、

そのことについて

色々と考えてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


病気だった?

安西ひろこさんは、

病気に悩まされていました。

 

その病気とは、

拒食症から始まった、

統合栄養失調や

パニック障害だったようです。

 

ブログや

TV番組「ナイナイアンサー」

そのことについて

告白していました。

 

私もたまたま、

そのTVを見ていたのですが、

気持ちがよく分かりましたね。

 

心理カウンセラーの

心屋仁之助さん

カウンセリングを

受けていたのですが・・・

光と影の法則 完全版

過去について

色々と振り返った

安西ひろこさんは

ボロボロと涙を流していました。
 

原因は親との関係だった。

安西ひろこさんが

色々と病に悩まされたのは

どうやら親との関係が

大きな原因だったようです。

 

母子家庭で育った

安西ひろこさんは

お母さんに支えられていました。

バルドーの告白

お母さんは安西ひろこさんを

立派に育てるべく、

一生懸命仕事をしていたそうです。

 

夜遅くまで仕事をしていたので、

安西ひろこさんは

あまりお母さんと

遊んでもらえなかったようです。

 

そのうち安西ひろこさんは、

「お母さんに迷惑をかけちゃだめ」

と考えるようになり

 

自分の本当の気持ちを抑え

我慢することに慣れていきました。

 

我慢すればするほど、

自分の本当の気持ちとは

ほど遠くなり、

精神的に悩んでいったそうです。

 

「ナイナイアンサー」では、

心屋さんとのカウンセリングで

 

そのことに気づいた

安西ヒロコさんは

お母さんに電話をし、

 

お母さんに本当の気持ちを

告白していました。

 

泣きながらの電話でしたが、

お母さんに想いはしっかり伝わり、

だいぶ楽になったようです。

 

今後、安西ひろこさんは

何かに解放されたかのように

元気になっていくでしょう!

 

活躍を期待します。

 

母と芸能人といえば、

TKO木下さんの母親

木下定子さんがスゴイです!

 

実業家で、

年商は20億円!!

 

見た目は普通の

大阪のおばちゃんなのに・・・

かなりやり手です。

TKO木下の母もスゴイ実業家!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人情報


名前:Y(ワイ)
年間300冊の本を読む知識オタク。
好きなジャンルは健康や心理学。
日本料理屋で働く経験を持つが、現在は自営業。

サイトを訪問された皆様に、
「なるほど!」
「面白かった!」
「ちょっと賢くなった!」
など、楽しんでもらえるような情報を
発信していきます!