木下定子(TKO木下の母)のからあげなどのお店が気になる

この記事は2分で読めます

TKOの木下さんの母親、

木下定子さん。

 

あまり知られていませんが、

やり手実業家なんですよね。

 

そこで今回は、

木下定子さんや

経営しているお店について

 

気になる事を調べてみました。

スポンサーリンク

借金を乗り越え起業

木下定子さんは

TKOの木下さんの母親

ということを知らなければ、

一見ただの大阪のおばちゃんです。

TKO木下の母  きのったまオカン 涙と笑いの半生記

実は木下定子さんの夫、

つまりTKO木下さんの父も、

昔は経営者だったそうです。

 

しかし、

会社は倒産してしまい、

多額の借金を背負う事に・・・

 

木下一家は、

その借金から逃げ回る生活を

繰り返していたのですが、

夫がガンになってしまいます。

 

その夫が

「焼き肉屋をやりたい」

と言い出した事から

 

「夫の最後の願いを叶えたい」

との思いで出店。

 

それが見事にハマり

大成功を収めた事が、

木下定子さんの

実業家のスタートに。

 

焼き肉屋の次は鍋、

鍋の次はからあげと

出す店が絶好調で

年商は20億円を突破!

 

TKO木下さんより

バリバリ稼いでいます。

 

そんな木下定子さんの

お店達が気になります!
 

スポンサーリンク


焼き肉と鍋のお店

TKO木下さんの兄が

現在代表取締役をつとめている

株式会社キノシタ

 

そこが経営している

焼き肉店が「ヤキニクカゾク」

というお店

 

おいしい焼き肉の

食べ放題コースなど

焼き肉バイキングがメインで、

なかなか美味しそう!

 

お肉以外にも、

デザートなどにも

こだわりを持っているようです

 

詳しくはこちらを見てみてください

ヤキニクカゾク

 

同じく

株式会社キノシタが経営している

鍋の店「元祖鉄板鍋きのした」

 

こちらは

木下家の家庭の味を

ベースにしたところ

大ヒットしたお店のようです!

 

鍋の他にも

海鮮や肉の鉄板焼きがあり、

こちらも美味しそう!

 

詳しくは、

こちらをチェックしてみてください。

元祖鉄板鍋きのした

 

木下定子のからあげの味

そして、

最近規模を広げている

木下定子さんプロデュースの

「空とぶからあげ」

 

なんと

「からあげグランプリ」

金賞を獲得した実績があります!

 

詳しくはこちら

空とぶからあげ

 

からあげと言えば、

個人的には

ケンタッキー食べ放題2014

気になりますね!!

 

あなたも

ケンタッキー食べ放題に

参加してみては?

ケンタッキー食べ放題!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人情報


名前:Y(ワイ)
年間300冊の本を読む知識オタク。
好きなジャンルは健康や心理学。
日本料理屋で働く経験を持つが、現在は自営業。

サイトを訪問された皆様に、
「なるほど!」
「面白かった!」
「ちょっと賢くなった!」
など、楽しんでもらえるような情報を
発信していきます!