大食いキング山本の現在のお店と職業は?カレー店で料理長だった?

この記事は2分で読めます

大食いのキング山本さん。

 

ルックスもイケメンとの話題ですが、

フードファイター界の新星として

個人的には注目しています。

 

TV出演も増えています!

 

そんなキング山本さんの職業について

ちょっと気になるので

色々とまとめて記事にしました。

スポンサーリンク

キング山本とは?

キング山本(本名:山本卓弥)さんは、

フードファイターです。

 

キングという名の通り、

「元祖!大食い王決定戦」では

優勝もしています。

 

大食いファイターなので、

デカかったり、太かったりするのかなと思いきや

 

173cm58kgとかなりフツーの体型。

 

むしろスリムで顔がイケメンという

ある意味異色の大食い王です。

 

そんなキング山本さんは、

カレー店で働いていたそうです。
 

スポンサーリンク


元祖!とろカツカレーがヤバイ

キング山本さんが働いていたのは

元祖!とろカツカレーのお店

というところです。

 

このお店かなりヤバい・・・

 

まぁコレを見てください!!

⇒写真を見る

ドガーン!!!

 

キング山本さんが働いていたのも納得のデカさ(笑)

 

「料理長だったの?」という噂もありますが、

それは違うようです。

 

このお店、

残念ながら現在は閉店しています。

 

一回行ってみたかったけど、

絶対に食べられない・・・

 

10人くらいで分け合わないと無理ですよね(笑)

 

お店もやってる?

キング山本さんは現在、

「個室ほろり 火と月の間に」というお店で

料理を作っています。

 

食べるだけではなく、

料理するのも好きなんだそうです。

 

腕前はかなりモノで、

たくさんの資格をもっています。

 

調理の専門学校を卒業していますし、

フグの調理師免許を持っています。

 

私も日本料理屋さんや

お寿司やさんで働いていた事があるのですが、

フグの調理師免許ってかなり難しいです。

 

その他、

ラーメン、フレンチ、イタリアンなど

かなり料理の勉強をしたみたいですよ。

 

今度食べにいってみたいな・・・

その他お店の情報はぐるなびに任せます(笑)

個室ほろり 火と月の間に

 

ちなみに、

キング山本さんに匹敵するほどの胃袋である、

 

女王アンジェラ佐藤さんは

壮絶な過去があったそうです。

大食いのアンジェラ佐藤から考える嘔吐や摂食障害について

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人情報


名前:Y(ワイ)
年間300冊の本を読む知識オタク。
好きなジャンルは健康や心理学。
日本料理屋で働く経験を持つが、現在は自営業。

サイトを訪問された皆様に、
「なるほど!」
「面白かった!」
「ちょっと賢くなった!」
など、楽しんでもらえるような情報を
発信していきます!