杏が入院!?病状と今後の予定は?

この記事は3分で読めます

杏さんをご存知ですか?

 

最近ですと、「花咲舞が黙ってない2」の主演をやっていますね。

 

一話完結型のドラマなので、少し見逃しても楽しめます。

 

月9をや他の話題作を退き、今期のドラマで最も高視聴率をキープしているドラマの様です。

 

今回はそんな大人気のドラマに出ている杏さんが入院した!?と聞いて、今後は大丈夫かと心配になり調べてみました。

 

スポンサードリンク

杏さんの病状

 

私生活も充実されて、「ごちそうさん」でも共演した俳優の『東出昌大』さんと2015年の1月1日に埼玉県内の市役所に婚姻届を提出しました。
私生活も仕事も順調の杏さんに突然の報道が・・。

 

8月5日に緊急入院されていました。

 

病名は『腸炎』です。

 

入院なんて、かなりの痛みがあったんでしょう。

 

退院の予定も不明って、報道されてましたし。
もっと心配なのは、8月7日に東京丸の内で「GONIN サーガ」という映画の主演をされた、杏さんのご主人の東出昌大さんのコメントなんです。

 

この日は主演映画の完成報告会だったんですが、

 

杏さんの入院報道を取材陣が質問したところ、頭を二度さげて(どんな意味があるのか解かりません)、無言で退場されました。

 

奥さんが入院してるのを心配して質問しているんだから、

「ご心配をおかけしてます」とか「有難うございます、杏は元気です」とか言っていただいたら、安心するのに・・

 

心配になります。

 

杏さんの今後の予定

 

安心してください。

 

8月19日に8月中旬頃、朝から元気な杏さんを目撃された方の記事がありました。

 

宅配のおじさんです。

 

麦わら帽子で愛犬の散歩中に、杏さん宅の荷物を配達しに来た宅配のおじさんと会話したみたいです。

 

良かったですね。

 

どうやら入院生活も終え、元気な生活を再開されているみたいです。

 

元気になったので見たいものが・・杏さんの花嫁姿。

 

入籍して8ヶ月になりますが、結婚式の報道はまだありません。
 

スポンサーリンク


杏さんは女優&モデル&歴女

 

杏さんはファシヨンモデルとしても一流です。

 

2005年19歳の時には海外で、、アナスイ・ルイ.ビトンのプレタポルテのモデルをされ、2006年「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれています。

 

ですから、語学も堪能で日本語のほかに、英語、フランス語も話せます。

 

また、杏さんの歴史好きが話題となり、流行語大賞に『歴女』がノミネートされました。

 

史跡や神社仏閣をめぐる女性たちが増えてユーキャンの新語にノミネートされたんです。

 

本業の女優の経緯は 2007年にはテレビ朝日の「天国と地獄」で女優デビューされました。

 

それからの活躍はご存知の通りですが、国民的女優の一歩は2013年のNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』です。

 

若い頃はNHKの朝の連ドラなんか見たこと無い~って言ってた人も、40代後半くらいになると見るんですよ。

 

杏さんも、中年の心をつかんだんです。

 

私は冒頭でも書きましたが2014年日テレの『花咲舞が黙ってない』シリーズの大ファンです。

 

スカットしますよね。

 

若いOLさんにも人気で、杏さんの人柄とリンクして視聴率をとれているのだと思います。。

 

杏さんのかっこいいお話

 

杏さんは世界的な俳優渡辺謙さんのお嬢さんです。

 

有名なことですよね。

 

しかし、彼女は15歳からファッションモデルをされてますが、その時は偉大な父のの名前を明かさなかっんです。

 

自分の実力で頑張ったんです。

 

凄いですよね。

 

二世タレントでバラエティに出て「両親は○○と○○の○○で~す」の自己紹介の七光りが当然の中、杏さんは偉い!と思いました。

 

そんなかっこいい杏さんをこれからも応援したいですね。

 

かっこいい女優さんと言えば、

杏さんに負けず吉田羊さんもドラマひっぱりだこの女優さんですよね。

 

あんなに綺麗でスタイルを維持しているのには理由がありそうです。

 

吉田羊は半沢直樹に出てた?出身は久留米で野菜ダイエットしてる?

 

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人情報


名前:Y(ワイ)
年間300冊の本を読む知識オタク。
好きなジャンルは健康や心理学。
日本料理屋で働く経験を持つが、現在は自営業。

サイトを訪問された皆様に、
「なるほど!」
「面白かった!」
「ちょっと賢くなった!」
など、楽しんでもらえるような情報を
発信していきます!