トリンドル玲奈はなぜ痩せているの?ダイエット法は?

この記事は3分で読めます

抜けるような透明感のある肌。

 

小顔に大きな瞳。

 

そんなとても印象的なトリンドル玲奈さん。
モデルやタレント・女優として活躍し、可愛くて存在感のある立ち姿が人気です。

 

一時期とても太ったり、そうかと思えば激やせしたり。

 

その豹変ぶりに、周辺からはいろいろ言われて話題になったこともあるようですが、

 

なぜあんなに痩せているんでしょうか?

 

どんなダイエットで痩せることに成功したのでしょうか?

 

スポンサードリンク

トリンドル玲奈経歴

 

トリンドル玲奈さんはどんな人でしょうか?

 

ドイツ人の父と日本人の母を持つ23歳のハーフの女性で
幼いころから海外で暮らし、ドイツ語、日本語、英語を使うことに不自由はないそう。

 

3か国語もできるなんてすごいですよね。

 

さらにトリンドル玲奈さんは、実はかなりの高学歴。

 

国際基督教大学付属高校出身で、大学は慶応義塾なんです。

 

つまり努力家なんでしょうね。
 

トリンドル玲奈流ダイエット

 

激太りから一転、痩せる為のダイエットに取り組むことも、
きっとたくさんの努力をしたにちがいありません。

 

一見、ほんわりした言動や激太りと激やせなどでいじられキャラ的な所があるけれど、
本来知的な環境で育った影響って、やはりあるのではないでしょうか。

 

ダイエットの方法も、特別なダイエット食品を利用したりすることはせず、
基本的な健康的生活の延長線上にあるダイエット法で見事に痩せたのです。

 

 

スポンサーリンク


具体的なダイエット方法(食事)

 

①3度の食事はきちんと取ること。

 

急激なダイエットにありがちな、食事を抜くという過激な方法は
実はリバウンドしやすくて、健康にもあまり良くないのです。
トリンドル玲奈さんはその3度の食事の際に気をつけていたことがあるようです。

 

②塩分を摂りすぎないこと。

 

塩分の過剰摂取は糖分以上に痩せにくい身体にしてしまいます。

 

糖分は燃焼しやすいのですが、たまった塩分はなかなか消費することが難しいのです。
薄味の食事で塩分の量を減らし、うまみで満足感を得るような食事が理想的ですね。

 

③野菜中心の自炊メニューをとること。

 

野菜は食物繊維が多くて、整腸作用もあるのでダイエットには必須です。
デトックス効果もあるので美容にとっても大切ですよね。

 

よく噛んで食べることで、満腹中枢に効いて、無駄なドカ食いを防ぐこともできます。

 

具体的なダイエット方法(デトックス)

 

④サウナで大量の汗をかくこと。

 

デトックス効果があるうえに、発汗作用で新陳代謝も上がります。

 

代謝が上がると痩せやすいのです。

 

つまりカロリーを消費しやすく、燃焼系の身体になると太りにくい体質になります。

 

汗をかくことはストレス解消にもっとも効果が高いとも言われますから、
サウナはとてもダイエットにいいものなのです。

 

 

このようにトリンドル玲奈さんは実に理にかなった健康的なダイエットで、
努力の上にあの素晴らしいプロポーションを維持しているのでしょうね。

 

実は、激太り、激やせをする人は、リバウンドも多いことで知られています。

 

健康的に痩せて美を保つことは、モデルとしての活動にも大切な要素ですよね。

 

 

トリンドル玲奈さんみたいな美しいプロポーションになりたいと思っている人は、
彼女のように身体に良い健康的なダイエットで努力してみては?

 

ダイエットに関連しまして、

 

最近恋仲、HEROと話題のドラマにかかせないこの方も綺麗ですよねー

 

何かダイエットしているのでしょうか??

 

吉田羊は半沢直樹に出てた?出身は久留米で野菜ダイエットしてる?

 

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人情報


名前:Y(ワイ)
年間300冊の本を読む知識オタク。
好きなジャンルは健康や心理学。
日本料理屋で働く経験を持つが、現在は自営業。

サイトを訪問された皆様に、
「なるほど!」
「面白かった!」
「ちょっと賢くなった!」
など、楽しんでもらえるような情報を
発信していきます!